牧草詰め放題の記事

続々と初刈りが入荷中のこのシーズン

ヘイヘイフェスティバルのメインイベント!?牧草詰め放題でも、この最高の牧草ラインナップでご提供することが決定しました!!!

さらに今年は詰め放題できる種類がなんと11種類!!!!
最高の牧草を袋の限界まで詰めれるだけ詰めて、うさぎさんのおみやげにしてあげて下さいね!

IMG 8531

【詰め放題牧草ラインナップ】

●らびチモ
一番人気のうさぎさんの為にセレクトした定番牧草。今年のやわらからい「らびチモ」でファン増加中!
おもいっきり詰めて帰って下さい!

●アメリカンチモシー2番刈り
人気の2番刈りも、ぎりぎり初刈が間に合いました!
葉っぱの多いリーフタイプのダブルプレスはなかなかお目にかかれない!?


●カナダ産チモシー1番刈り
色はまばらだけど、この香りがたまらないうさぎさんも居る、根強いファンを持つカナダ産チモシーも詰め放題に登場!

●ワードルー1番刈り
スーパープレミアムチモシーといえばワードルー!
今年は少し柔らかめではありますが、競走馬も食べてるプレミアムな牧草です。

●ワードルー2番刈り
シングルプレスのプレミアム2番刈りはやわらかくて人気の牧草です!
ヘイフェス当日には初刈がなんとか間に合います!要チェック!

●ワードルーソフトプレス
1番刈りでは硬すぎるけど、しっかり茎のある牧草を食べてほしいという方はこの牧草!
ダブルプレスよりも弱めに1.5プレスで仕上げました。昨年度のワードルー1番が好きだった子にはこれがオススメ!

●アンダーソン1番刈り
ワードルと人気を2分するスーパープレミアムチモシー!
今年度のものはワードルー同様やわらかめで人気急上昇中!

●アンダーソン2番刈り
惜しくも初刈りは間に合いませんでしたが、現在とても良いものが入荷しています。
柔らかいのが好きな子は要チェック!

■スーパープレミアムオーツ
茎が柔らかく、甘みのあるオーストラリア産スーパープレミアムグレードのオーツヘイもヘイフェスに登場!
まだ試したことがない方はぜひ一度おためしください。

■バミューダグラス
うちの子はバミューダが好きなんです!!という声にお答えして詰め放題にやってきました!
現在最高のものが入ってきていますので、バミューダ好きの皆さん!お待ちしてます

■クレイングラス
好き嫌いがはっきり別れる牧草ですが、好きなこの飼い主様の為に詰め放題に登場です!
量が少なめの参加ですので、絶対欲しい!という方はお早めに!!!

 

【詰め放題時の注意】

*素手で詰められると、牧草が皮膚に刺さる事があります。牧草を詰められる時は必ず準備している手袋をつけてお入れ下さい。

*詰め放題スペースは牧草の粉塵が多く飛び散ります。会場ではマスクをご用意しておりますが衣服等に付着することがございますので、十分気をつけてお詰め下さい。

 

詰め放題の詳細は↓でチェック

【牧草詰め放題】ページへ

http://kokousa.main.jp/hayhay/archives/1001

牧草詰め放題

関西といえば詰め放題!!

今年もやっちゃいます牧草詰め放題。ザ・関西的コーナー!?な「牧草詰め放題」とは、その名の通り袋に詰めれるだけ牧草を詰めて、ななななんと1回500円の超お得なコーナーです!

しかも牧草は「らびチモ」だけでなく「アメリカンチモシー2番刈り」やスーパープレミアムチモシー「ワードルー」「アンダーソン」も詰め放題できちゃう!1つの袋にいろんな種類の牧草を入れることも可能だよ!!

詰め放題1詰め放題2

詰め放題3詰め放題4

昨年のイベントでは3kg以上詰めた強者も登場!
袋の限界に挑戦して、おいしい牧草をたくさん持って帰ろう

1回:1袋500円

*詰め放題は500円クーポンの使用ができません。ご了承下さい。

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930