ヘイヘイブログの記事

今年も神戸で「うさぎさんのための牧草の祭典」ヘイヘイフェスティバル(略してヘイフェス)を開催いたします!
ヘイフェスは、メーカー様、うさぎアーティスト様、Webから参加・会場に来てくださるうさぎを愛する皆様、うさぎさん。
みんなで参加し、みんなで創るうさぎさんの為のイベントです!

あなたもヘイフェス クルーになってイベントに参加しよう!

ヘイヘイフェスティバル2011

ヘイヘイフェスティバル 2011

日時:2011年12月11日(日) 10:00~16:00

会場:神戸ポートターミナルホール   兵庫県神戸市中央区新港町4-5

入場料:前売券 450円 / 当日券 500円(当日使える500円クーポン付)

 

観光名所には必ず?といってもある(と思う…)もの。
それは顔をはめてご当地キャラなどになって記念撮影をする、そう「顔抜き看板」!!
ヘイフェスでもこの顔抜き看板をご用意しました!!

コンセプトは「おいしい牧草でうんちもりもり♪」(爆)
細かい説明は置いておいて、まずは動画をご覧ください。
 

携帯からは下記URLからご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=9c0r8BnfArw

そう、うんちの部分が顔抜き加工されていて、あなたも「うんち1号」「うんち2号」になって記念撮影ができる看板となっております(笑)

試してみた。  うんち看板

これは記念になる!!絶対忘れられない思い出になること間違いない(笑)
この顔抜き看板は会場入口に設置予定ですので、ぜひ顔をはめて記念撮影して帰ってくださいね!!

ヘイフェスに来場時にはカメラをお忘れなくっ!!!

 

【撮影時の注意】
この看板は人間用に作られております。うさぎさんを抱っこしての撮影は大変危険ですので絶対にやめて下さい
 

2017年5月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031