へい太の記事

毎年ヘイフェスに参加いただいている皆様にはもうおなしみのヘイヘイフェスティバルマスコットキャラクターの「へい太」くん!

名前の由来は「ヘイヘイフェスティバル」の「ヘイ」+ 男の子という事で無難に「太」という事で「ヘイ太」くんと名づけられました(笑)

0005

ヘイフェスといえばのへい太くん!へい太くんといえばヘイフェスと言って過言ではないくらいのヘイフェスにはなくてはならない存在になっているへい太くん。

今年も会場入口では皆さんをお出迎えしてくれるはずです!

皆さん当日ヘイ太くんを見かけたら「ヘイ太く~ん」と声をかけて記念撮影もお願いしちゃって下さいね!

IMG 8544

今年も中の人(へい太くんは妖精なので清い心の人は中の人なんて見えない)は今頃、夜な夜なミ○キーの動きをビデオで研究し、一人リハの真っ只中かと思われます。

なので、トイレで遭遇しても、ちょっと頭が外れた状態で一服している「ヘイ太くん!?」を見かけてもどうぞ温かい目で見守って下さいね(笑)

2017年11月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930