うんち看板の記事

昨年のヘイフェスに参加された方は開場入口にあった、あのカンバンを覚えてらっしゃるでしょうか?

忘れた方はコチラでご確認ください。
http://kokousa.main.jp/hayhay/archives/629

そう・・・今年も・・・アレが・・・帰ってきたのです。

とりあえず今年の状況を動画で御覧ください。

携帯からは下記URLからご覧ください。
http://youtu.be/V8KyqZaIPug

なんだかよくわからない事になってきていますが Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ご来場時は記念にこの看板に顔をはめて「うんち隊員」になって行ってくださいねッ!!

この顔抜き看板は今年も会場入口に設置予定です。

Hayfes顔看板2011

ヘイフェスに来場時にはカメラをお忘れなくっ!!!

【撮影時の注意】
この看板は人間用に作られております。うさぎさんを抱っこしての撮影は大変危険ですので絶対にやめて下さい。

 

観光名所には必ず?といってもある(と思う…)もの。
それは顔をはめてご当地キャラなどになって記念撮影をする、そう「顔抜き看板」!!
ヘイフェスでもこの顔抜き看板をご用意しました!!

コンセプトは「おいしい牧草でうんちもりもり♪」(爆)
細かい説明は置いておいて、まずは動画をご覧ください。
 

携帯からは下記URLからご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=9c0r8BnfArw

そう、うんちの部分が顔抜き加工されていて、あなたも「うんち1号」「うんち2号」になって記念撮影ができる看板となっております(笑)

試してみた。  うんち看板

これは記念になる!!絶対忘れられない思い出になること間違いない(笑)
この顔抜き看板は会場入口に設置予定ですので、ぜひ顔をはめて記念撮影して帰ってくださいね!!

ヘイフェスに来場時にはカメラをお忘れなくっ!!!

 

【撮影時の注意】
この看板は人間用に作られております。うさぎさんを抱っこしての撮影は大変危険ですので絶対にやめて下さい
 

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930