うさぎの記事

昨年参加された皆様は思い出しながら、今年初参加の皆様はイベントの雰囲気を感じていただけたらと思い、ヘイヘイフェスティバル2010年を思い出しながらヘイフェス2011の予告編ムービーを作成しました! ぜひ見てください!

http://youtu.be/v9UTLm7hoPM

イベントまで10日を切って切羽詰まってきたある日
「イベントなら思い出を残したいよね」
という事で寄せ書きコーナーをつくろうという企画が持ち上がりました。

だけど、紙に書いてもらうんじゃイベントの後そのままになってしまいそうな…
そこでひらめいたのです!
現在、補修工事をしながら運営中のココロのおうち通信販売部の壁に皆さまからの寄せ書きを書いて頂こう!という企画!!!どうでしょうか?

「っていうか建物持ってこれないでしょ」と思われるかもしれませんが壁は持って行けるのです(笑)

という事で新品の壁(石膏ボード)を会場に持って行こう!と段取りしてみのですが、お店に搬入した所で角が割れてしまい
「万が一持って帰る時に大きく割れてしまったら…」という恐怖から石膏ボード→プラダンへと材質を変えて超緊急企画がスタートしました!

ココロのおうち落書き担当いや、イラスト担当の「マスカラ部長」改め「マスカラ画伯」がデザインを担当してくれました。
下書きで苦戦していたようですが、どうやら順調のようです。

 

ボード製作中

わ!?

わ

わっ!!!

ぺたぺた

完成したようです。
画伯も納得の出来のようです(笑)

よしよし

それではボードの全貌をご覧ください!!

みんなでつくろううさぎのわ

左下には画伯の粋な?計らいでヘイフェススタッフのイラスト&メッセージが!!
詳細は会場にてご確認下さい。

会場ではマジックやテープを用意していますので、このボードへ皆さまのうさぎさんへの思いや、ブロガーさんならお名刺などをぺたぺた貼ったり、「○○県からヘイフェス来たで!」とか「○○参上!」などなど、自由に寄せ書きしてくださいね!
イベント終了後も通販部の壁となりいつでも皆さまからのメッセージが見れるという1粒で2度おいしい!?この企画!!
皆さま、遠慮なくどしどし書きこんで下さいね!

2017年4月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930